モラハラdays in 職場

約6年間、モラ川(モラハラ女)さんから職場にてモラハラを受けています。気持ちのはけ口、そして同じくモラハラで苦しんでいる方の少しでもお役に立てればと思っています。

今日のモラハラ。

こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日のモラ川さん、朝からハイテンションでチーフ、副チーフにやたらと話しかけまくっておりました。

 

相変わらず私がターゲットになっていて、いつも通り無視 & わざとらしく避けられました。

 

 

そして朝の準備でスタッフ全員の席の準備をする担当があるのですが、それが今週はモラ川さんなのですが。

 

私の席だけ足りないものだらけ。

 

自分で準備出来るものなのでお客様に影響でることもなく。

 

まったく、しょーもない小さな嫌がらせをよくもまぁ思いつくものです。

 

 

 

明日はどんなモラハラが待ってるかな。

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。