モラハラdays in 職場

約6年間、モラ川(モラハラ女)さんから職場にてモラハラを受けています。気持ちのはけ口、そして同じくモラハラで苦しんでいる方の少しでもお役に立てればと思っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日のモラハラ。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日のモラ川さん、朝からハイテンションでチーフ、副チーフにやたらと話しかけまくっておりました。 相変わらず私がターゲットになっていて、いつも通り無視 & わざとらしく避けられました。 そして朝の準備でス…

モラ川さんのモラハラ内容

こんにちは、ご訪問して頂きましてありがとうございます。 さて、モラ川さんのモラハラお決まりパターンを思いのままに箇条書きしてみたいと思います。 ・前日までとても機嫌が良く追いかけて来てまで話しかけて来てたのに、翌朝、おはようございますと挨拶…

モラ川さんのスイッチ

モラハラ女、モラ川さん。 まず機嫌が悪くなる原因(というか、原因がある前にすでに機嫌が悪いんだけど…)を今思い当たるものを箇条書きしてみます。 ・休み明け(特に連休明け) ・自分以外のスタッフが朝の掃除の時に楽しそうに盛り上がっている時。 ・自…

モラハラ女・モラ川さんについて。

私とモラ川さんの出会いは約6年前。 現在の職場(接客業であり技術職)のオープニングスタッフとしてお互いに入社したのが始まりでした。 華奢で小顔でとても美人。 笑顔がステキで気さくな方、という印象でした。 が…。 モラ川さんの本性が顔を出すまでにそ…